●体験セッション・・・HELP!「崖っぷち女子」のための緊急悩み相談!

●体験セッション  

HELP!「崖っぷち女子」のための緊急悩み相談! 

45分 ¥10,000.-  

※初回限定 2回目以降は単発セッションになります>>>

 

skype、tel 、対面OK♡

 

 

わ~ヽ(;´Д`)ノ

もう後がないっていうのに、なんで私ってなにもできないの!?

自分で言いたくないけど、これってまさに

「崖っぷち!!」状態(T▽T;)

 

なんとなく何が悩みかもはっきりしない。

自分のことなのに、考えがまとまらない。

 

いったい私は何がほんとに欲しいのか?!

 

そんなこと言ってる場合じゃぁないのに!!

 

実は自分のことが一番わからなかったりしますよね。

友達の相談ならちゃんと乗れるのに。

 

とにかく誰かに聞いてほしい!

とにかく誰かに相談したい!

とにかく助言がほしい~!!

 

 

コーチングってどんなものか?一度体験してみたい^^

私と話がしてみたい(笑)

愚痴を聞いてほしい!

彼に大切にされたい。

いっつもダメ男と付き合ってしまう。

etc・・・

あなたはいつまで自分一人で抱えてるのでしょう?

きっとあなたの頭の中は、同じことがグルグル回っているはず。

「なんで?」っていつも同じ質問が繰り返されてますよね?

そしてその答え。

実は自分で知っている?!

 

そんなとこで、ぐるぐるしてる場合じゃないですよね?!

 

ただ自信がなかったり、わかってるのに決断できなかったり・・・

なんで私って、わかってるのにできないんだろう^^;

と、思いつつ、ずーーーーーっと・・・

同じ質問と答えとを繰り返す?

この体験セッションで

あなたの背中をポン!!って押してみませんか?

なんだ、こんなことだったのか?!ってスッキリできるかも?

そんなあなたのために、体験セッションをご用意しました♡

♡ ご予約はこちら

☆通常の単発セッションもご用意しています

コメントを残す