「ほらね!私っていつもそう(ーー;)どーなってるの?!」

ごきげんよう♡ 安藤ゆきです^^

炭水化物抜き

バナナ

ファスティング

マクロビ

低GI値

世の中にはたくさんのダイエットがあって

〇〇するだけ、なんていうのが後から後から出てきますね。

「お!これはよさそうだ」

「これなら続けられそう」

いろんなものに手を出して

大して続けてないのに結果が出ないな~^^;って

次々と新しいダイエット法にチャレンジ!

あなたがダイエットに成功するのは

いつ、どんな方法で・・・なんでしょうか( ̄_ ̄ i)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

友達がダイエットを始めて

「また~(笑)絶対に続かないから」ってあなたは言う。

あなたが本気でダイエットに挑もうとすると

「それで痩せたら苦労しないでしょ」って友達がいう。

お互いに、いつもと何もかわらずに

パンケーキなんてものを食べながら笑い合う(笑)

痩せたいけど、これじゃ痩せないよね。

だからと言って、友達に内緒で裏でめっちゃ頑張って

「うそ~!いつの間に!」って言わせたいけど

やっぱり一緒に食べに行っちゃって、明日からにしちゃうの。

これ、そのまま

あなたの婚活にあてはめてみてください(^▽^;)

世の中でいう「引き寄せの法則」が

そのままあなたの目の前にド~ンって現実になってるのですね。

「痩せたい!って願ってるんですけど」

でも、罪悪感抱えてパンケーキ食べながら

「太っちゃう、太っちゃう」って思ってるでしょう?

「これ、食べたら私は太ります!」と宇宙に宣言してるんだから

あなたの願いは叶ってるってことになりますよね。

「結婚したい!彼氏ほしい!」って思ってても

「このまま一人かもしれない。

私は結婚できないかもしれない。

イケメン彼氏なんて、できるわけない」

っていうのが、現実の世界に反映されてる。

でも、ついつい・・・思っちゃう!(´Д`;)

今、あなたの手元にないから

欲しい!って思っちゃうんだもんね。

すべては、

裏表。

光と影。

陰陽。

そのバランスで成り立ってる。

片方が大きければ大きいほど

その逆も大きくなる。

片方が強烈なほど

逆も強烈になる。

強く強く

「彼氏ほしい!ほしいほしいほしい!

ほしいんだも~~~ん!なんとかしてくれ」ヽ(;´Д`)ノ

って思うほどに
その不安と焦りなんかが強大になったりするのです。

難しいけど。

そういうことになってる。

引き寄せって、上手に使いこなせたら

すっごく世の中バラ色♡なハズで。

欲しいと思ったものが、すいすい手に入る人もいるんですよね。

その人と、あなたの引き寄せって

どこが違うんでしょうか?

その人には、パンケーキをオーダーしたら必ず運ばれてきます。

あなたは、パンケーキをオーダー。。。したかっただけで、してないので

でも、したつもりになっているので、待ってるけど運ばれてこない。

「ほらね!私っていつもそう\(*`∧´)/

注文したものがいつも違ったり、忘れられたりしてて

まともに来たことないんだよね。

どーなってるの?!この店はっ!」

お店のせいになっちゃった(笑)

メニューはこちら 無料メルマガのご案内 【婚活・恋活 いつの間にか自信が付いちゃう5ステップ【思考・感情の質を磨く!】 不定期配信 登録はこちらから(翌日より配信です)   ※ケータイの方はこちら>>> (空メールで登録できます)

コメントを残す