棚ボタの運を活かすには、棚の下へGO ☆

恋愛で成功するために自分をコントロールする

30代40代女性限定 婚活コーチ 安藤ゆき (・∀・) です

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

棚ボタを拾うには、棚の下にいかないとね。

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

「なんで結婚できないと思う?」



この質問にあなたはなんて答えますか?

——————–

婚活パーティーに行って

メールアドレス交換したんです。

でも、途中から相手の返信がなくなっちゃって。。。

こっちから「なんでか?」聞くと、すっごく必死な人みたいだし。

そんなに追いかけるほど好きでもないし。

 

——————–

こういったパターン、結構多いみたいですσ(^_^;)

 

婚活パーティーに参加しているということは

相手も婚活しているのでしょう?

 

そしたら、何人か候補があって

あなたはその一人かもしれませんよね。

 

で、連絡がなくなったということは

仕事が忙しいのかもしれないし、

他にいい人がいるのかもしれない。

 

婚活での初期段階のメールのやり取りでは

はっきり断る人もいるけれど

なんとなく自然消滅的な人が多いのですね。

 

1対1のお見合いなら、YES、NOがはっきりします。

 

問題は、返信がないと気づいたときの

あなたのキモチです。

 

開き直って、「次々!!」と切り替えることができることが

一番いいですよね(^O^)

 

あなたは結婚したいと思ったからパーティーに行ったんですよね?

 

一緒にずっと過ごせる人をさがしているのですよね?

 

「だって・・・」

「どうせ・・・」

その続きはなんですか?

 

あなたが結婚したいと思っているなら

その言葉は言ってはいけませんよヽ(`Д´)ノ

 

言霊ですから。

いろんなことでのゴールを目指した時には

たいていそれなりの努力が必要になります。

就職したいけど、何枚も履歴書書いたり面接うけたり・・・

 

・・・履歴書苦労して書いても面接までなかなかいけないから就職しない?

 

マラソンでゴールするまでに、息切れするし、足はつるし・・・

 

・・・息も苦しいし、足も痛いからゴールするのをやめますか?

 

病気になって、治療も長いし痛かったり・・・

 

・・・注射もイヤだし、治療もいたいから病気が治らなくてもいい?

あなたにとって結婚しないときの痛みはどのくらいでしょう?

 

婚活している痛みの方が大きすぎますか?

痛みの感じ方は人それぞれです。

 

でも、何かを成し遂げるには痛みはツキモノでもあります。

痛い、つらい、苦しい。

 

でも、楽しいv(^-^)v

 

そんな婚活に変えてみませんか?

ある占い師さんが友人に言ったそうです。

 

「棚からボタ餅の運はあるんだけど、あなたは棚の下に行ってない」

 

そう。

棚からボタ餅を拾うには、棚の下まで行かなければなりません。

(いいこといいますよね!!なるほどね~笑)

あなたも、ボタ餅を拾いそこなわないように。

 

棚の下までたどり着きましょう (・ω・)/

 

コメントを残す